MOVIE

トム・ホランド、恋人ゼンデイヤのプレミアに同行しない理由を明かす! さらに子どもができたら俳優引退? 「子どもができたらもう映画には出ないだろう」

トム・ホランド

トム・ホランド

Komugi Yamazaki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『スパイダーマン』シリーズでピーター・パーカー役を演じている米俳優のトム・ホランドが、「Men’s Health」誌の新しい表紙インタビューに登場。『スパイダーマン』シリーズでの共演をきっかけに、私生活でもパートナーとなったゼンデイヤとの関係について語った。 

ゼンデイヤのプレミアに同行しないのはなぜ?

ゼンデイヤの出演作のプレミアには一緒にレッドカーペットを歩かないようにしていると語るトム。その理由について尋ねられた際、「それは僕の場ではなく、彼女の場だからだ。一緒に行くと、その場が“僕たちの場”になってしまう」と答えた。  

ゼンデイヤを「Z」と呼ぶトム

また、インタビュー内で、ゼンデイヤを愛称で「Z」と呼ぶシーンも。撮影でのバックフリップ(後方宙返り)にまつわるエピソードを語ったトムは、「外に出て、準備をしているときに『いける、これならできる。何千回もやってきたんだ』と思ったんだ。でもZがそこにいて。『本当にまだできるの?』って心配してきた」と振り返った。トムはゼンデイヤを安心させた後、身をかがめて思い切り跳んだという。

トムは実際に着地を成功させたが、「ただ、そのせいでお腹の筋肉を全部痛めたよ。バックフリップをするときは、まずできるだけ上に伸びてから体を丸めるのがコツなんだ。でもその後、何週間もお腹が痛くて笑うことすらできなかった」と、続けた。

子どもができたら俳優業を引退・・?

さらに、今後子どもを持ったときの話になるとトムは、「子どもができたら、もう映画には出ないだろうね。ゴルフと父親業に集中するだけだ。それから僕は世間から姿を消すと思うよ」と語った。トムは、子どもができたら普通の生活を送りたいという願いがあるようだ。 

Hulu | Disney+ セットプラン
ABOUT ME
pop hunt
pop hunt
海外エンタメニュースサイト
洋画、洋楽、海外ドラマ、海外セレブ、世界のニュースなど、海外で話題になっているニュースをわかりやすくお届けします✉️

記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がpop huntに還元されることがあります。
Recommend
こちらの記事もどうぞ
記事URLをコピーしました