【訃報】ワン・ダイレクションのリアム・ペインが死去 享年31 滞在中のホテルの部屋から転落
急逝したリアム・ペインの遺族が声明を発表 「悲しみに打ちひしがれています」
Komugi Yamazaki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
急逝した歌手のリアム・ペインの遺族が、彼が亡くなったことについて声明を発表した。
人気ボーイズ・グループ ワン・ダイレクションのメンバーで、ソロ歌手としても活躍していたリアム・ペインは、現地時間10月16日(水)、滞在先であったアルゼンチン・ブエノスアイレスのホテルの部屋のバルコニーから転落し、死亡した。享年31だった。
ブエノスアイレス警察の声明によると、警察官が水曜日の午後、薬物、またはアルコールの影響下にある可能性のある男が暴れているという通報を受け、ホテルに向かったという。その人物がリアムとは特定されていないが、ホテルのデッキで死亡しているリアム・ペインが発見された。
リアムの急逝を受け、母親のカレンさんや父親のジェフさんを含む遺族が、BBCを通じて声明を発表した。
「私たちは悲しみに打ちひしがれています。リアムは永遠に私たちの心の中に生き続け、彼の優しくて、面白くて、勇敢な魂をこれからも忘れません。私たちは家族としてできる限りお互いをサポートしあっています。そしてこの困難な時期にプライバシーの尊重をお願いいたします」
ABOUT ME