MOVIE

『スパイダーマン4』にあの新キャラ登場か しかしゼンデイヤは少しだけの出演? デアデビル再登場・・? 最新レポートが明らかに

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』

Komugi Yamazaki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スパイダーマン4』に関する最新情報が報告されている。

トム・ホランド主演の次回作の『スパイダーマン』は、来年夏に撮影を開始する予定であり、2021年の大ヒット作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』を超える革新的な物語となることが求められている。

「The InSneider」は、『スパイダーマン4』にはゼンデイヤ演じるMJが限定的な出演が予定されているほか、チャーリー・コックスがデアデビルとして再登場するだろうと、新たなレポートで伝えている。

また、シンビオート(共生体)、そしてメフィストやジョン・バーンサル演じるパニッシャーが登場する可能性がある。

ゼンデイヤの出演シーンが少ない理由は、撮影可能な期間は2025年8月に限られるという彼女のスケジュールの多忙さにあるとされている。ゼンデイヤは『スパイダーマン4』の制作と同時に、主演ドラマ「ユーフォリア」のシーズン3や映画『DUNE/デューン』第3弾の撮影が控えている。

さらに、ピーター・パーカーには新しいクラスメートが登場する予定であり、ピーターの大学生活が描かれるようだが、これに関してマーベルからの正式な発表はない。

チャーリー・コックスが演じるデアデビルは、ファンから以前から強く要望されていたキャラクターである。彼は『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』でトム・ホランド演じるピーター・パーカーと共演し、マット・マードックとしてカメオ出演した。今回の『スパイダーマン4』での再登場が報じられている。

また、『スパイダーマン4』のストーリーにシンビオート(共生体)が関わるとの報告もある。これは、MCUに残された『ヴェノム』の一部とつながるものである可能性が高い。さらに、『ヴェノム:ザ・ラスト・ダンス』で示唆されたヌルの復活が、この映画のストーリーにつながる可能性もある。

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の結末を踏まえると、ゼンデイヤ演じるMJの役割が『スパイダーマン4』で縮小されるのは物語の展開として自然である。彼女はピーターのことを覚えていないため、この設定が自然な展開となる。また、MCUはトム・ホランド演じるピーターに新しいサポートキャストを登場させることができる。

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の後に続くことは非常に大きな挑戦となる。今後の新しい情報に注目が集まる。

Hulu | Disney+ セットプラン
ABOUT ME
pop hunt
pop hunt
海外エンタメニュースサイト
洋画、洋楽、海外ドラマ、海外セレブ、世界のニュースなど、海外で話題になっているニュースをわかりやすくお届けします✉️

記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がpop huntに還元されることがあります。
Recommend
こちらの記事もどうぞ
記事URLをコピーしました