ブリトニー・スピアーズ、パパラッチから逃れるためにメキシコに移住! 「彼らは本当に残酷」とバッシング

ブリトニー・スピアーズ
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、アメリカからメキシコへ引っ越したようだ。
米時間12月2日(月)ブリトニー・スピアーズは、彼女の43歳の誕生日でもあるこの日、インスタグラムに動画を投稿。その中でブリトニーは、パパラッチから逃れるためにメキシコに引っ越したと語った。
「パパラッチが私の顔をまるで白いジェイソンのマスクをかぶっているかのように見せるのは、本当に心が痛むの。それは私には見えないわ」と、パパラッチによるストーカー行為や公開される写真に苦しんでいることを明かした。
さらにブリトニーは「パパラッチたちはいつも信じられないほど残酷だった。写真を通じたパパラッチの行為や、私を歪めて描いたようなやり方はね。私は決して完ぺきな人間ではないけれど、その中にはとても意地悪で残酷なものもあるわ」と続け、「だからメキシコに引っ越したのよ」と締めくくった。
同日未明、TMZはメキシコのカボ・サンルーカスに到着したブリトニーが、白いトレンチコートに黒い帽子、サングラスをかけて微笑んでいる写真を掲載した。
離婚問題もついに終止符
メキシコに引っ越したことを自身の誕生日に報告したブリトニー。実はこの日、彼女にとってもう一つ大きなできごとが起きた。晴れて法的に独身になったのだ。
米ピープル誌が入手した裁判所文書によると、元夫サム・アスガリとの離婚成立から7ヵ月後の12月2日(月)、カリフォルニア州の裁判所は、ブリトニーが法的に独身であると認定した。
サム・アスガリとブリトニーは、2016年にブリトニーの「Slumber Party」のミュージックビデオの撮影現場で知り合い、その後交際をスタート。2021年に婚約し、2022年6月に豪華な結婚式を挙げたが、式から13ヶ月の2023年7月下旬に別居。2023年8月、サムは「和解しがたい不和」を理由に離婚を申請した。
パパラッチや元夫から解放されたブリトニー。今後はメキシコという新たな環境で新生活を始めるようだ。

