ブレイク・ライブリー、新ヘアケアブランド「ブレイク・ブラウン」が発売! 7年の月日をかけ開発
Komugi Yamazaki
pop hunt
プリンス・ジャクソンが、父マイケル・ジャクソンのレガシーを未来に繋げている。
2009年に亡くなった「キング・オブ・ポップ」こと、歌手マイケル・ジャクソンの死から15年が経った米時間6月25日、27歳になる息子のプリンス・ジャクソンは、SNSを通じて感動的な追悼のメッセージを投稿した。
プリンスは、父のパフォーマンスが映された動画をインスタグラムのストーリーに投稿。「パパ、あなたが恋しい」とコメントし、さらに「あなたがいた時の世界はもっと良かった」とつづった。
マイケルにはプリンス、パリス、そしてビジ(通称ブランケット、22歳)の3人の子どもがいる。
今年3月、3人は10年ぶりに一緒にレッドカーペットに登場。伝説の父へのトリビュートを捧げるミュージカル「MJ: The Musical」のプレミアイベントに出席した。
また、プリンスは間もなく公開される伝記映画『マイケル(原題)』のセットを訪れたことが報告されている。この映画では、マイケル役をマイケルの甥にあたるジャファー・ジャクソンが演じている。
ジャファー・ジャクソン↓↓
プリンスはジャファーの演技を高く評価し、「あなたのパフォーマンスと努力を見ることは、父のコンサートを見ることに最も近い体験であり、夢が叶ったようだ」と感想を述べている。