ゼイン・マリク、実は「遊戯王」の大ファンだった! なんとイベントで謎のデュエリストとして登場! 「子供の頃の夢が叶った」
ゼイン
Komugi Yamazaki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ワン・ダイレクションの元メンバーで歌手のゼインが、「遊戯王マスターデュエル」のライブ配信で、謎のデュエリスト「ノクターン」として登場した。
実は「遊戯王」の大ファンであるゼインは、イベント後、「IGN」のインタビューに応じた。
イベントについて、「本当に素晴らしいイベントだったと思う。参加できて大変光栄だった。ノクターンのマスクをかぶって戦って、本当に楽しい1日だった」と語った。
ゼインは今回の体験を非常に楽しんだようで、ノクターンとして新たな一面を披露する機会を得たことに、大きな喜びを感じたようだ。
また、好きなカードについて、「以前『シューティング・スター・ドラゴン』が好きだと言っていたが、今も変わらないか?」と質問されたゼインは、「そうだね、今でもそれが一番好きなカードだと思う。『シューティング・クェーサー・ドラゴン』も持っていて、その2枚はおそらく一番強力なカードだから、間違いなくお気に入りだよ」とカードやゲームへの愛を語った。
自身の音楽活動についても少し触れ、「遊戯王」が彼の音楽に直接的に影響を与えてはいないとしながらも、「自分がアニメの主人公だと想像して、自分の物語を乗り越えていくのが好きだ」と語った。この考え方が遊戯王のテーマと重なる部分があると感じているようで、曲を書くときにも努力や忍耐で乗り越えられることがあるとし、音楽活動と遊戯王とのつながりを語った。
子どものころに遊んだ「遊戯王」のビデオゲームが一番のお気に入りだというゼイン。インタビューの最後には「今日このイベントに参加できて本当に楽しかった。子供の頃の夢が叶ったような気分だよ。本当にありがとう」と感謝の気持ちを述べた。
「東京コミコン2025」大興奮と感動の3日間もついにラスト! ジョニー・デップがステージに登場「こんなにも僕のために人が集まってくれたなんて信じられません」
「東京コミコン2025」2日目も大盛況!『ザ・ボーイズ』カール・アーバン&ジャック・クエイドが登壇しファイナル・シーズンについて語る【ステージレポート】
「東京コミコン2025」マッツ・ミケルセン、ノーマン・リーダス、イライジャ・ウッ氏ら豪華セレブとアンバサダーの山本耕史が登場!史上最多ゲストを迎え、ついに東京コミコン開幕【イベントレポート】
「ストレンジャー・シングス 5」キャスト&ダファー兄弟がバスで都内を大冒険! 村上隆も参戦! 東京アドベンチャー・ツアー開催
11/18はミッキーマウスの誕生日! 140以上の出演作から誕生日エピソードを含む19作品をディズニー・チャンネルでお届け! 同日ディズニージュニアではミニーマウスの誕生日をお祝い
東京コミコンに『トワイライト・ウォリアーズ』ルイス・クー、トニー・ウー、ジャーマン・チョンら豪華キャスト3名が来日! “トワウォ”旋風が日本で再び巻き起こる
ABOUT ME



