死去したリアム・ペインを追悼するため、大勢のファンがロンドンのハイド・パークに集結 ここ日本でも代々木公園で追悼集会が開催
Komugi Yamazaki
pop hunt
現地時間6月29日、英イングランドのサマセットで開催された人気音楽フェス「グラストンベリー・フェスティバル2024」において、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』などで知られる俳優のマイケル・J・フォックス(63)が、サプライズ登場を果たし話題となっている。
マイケル・J・フォックスは、フェスの2日目のメインヘッドライナーを務めた人気バンドのコールドプレイのステージに登場。車椅子に乗ってステージに現れたマイケル・J・フォックスは、彼らの楽曲「ヒューマンカインド」と「フィックス・ユー」のパフォーマンスでギター演奏を披露した。
マイケル・J・フォックスの登場は、観客にとって大きなおどろきであり、彼のギタープレイは多くの人々に感動を与えた。マイケル・J・フォックスは以前からコールドプレイと親交があり、その友情が今回のサプライズ出演につながったと考えられる。彼のパフォーマンスは、会場を一層盛り上げ、忘れられない夜となった。
マイケル・J・フォックス登場にネット上では、「すばらしい瞬間だ」「とても美しい。私の青春の一つ。そしてまだヒーローなんだ!」「マイケル・J・フォックスはレジェンドだ」「マイケル・J・フォックスと『フィックス・ユー』の組み合わせがまた最高」といった絶賛のコメントが多く投稿されている。