歌姫ラナ・デル・レイ、“ワニのツアーガイド”と結婚!ルイジアナで結婚式を挙げる[写真あり]
歌手のラナ・デル・レイ(39)が、恋人ジェレミー・デュフレーンと、ルイジアナ州のスワンプ・ボート・ハーバーで結婚式を執り行い、正式に夫婦となった。
アメリカ・ニューヨーク出身のラナ・デル・レイは、2012年にデビューアルバム「ボーン・トゥ・ダイ」をリリース。このアルバムが世界中でヒットチャート入りし、世界的な成功を収めた。ノスタルジックでメランコリックな雰囲気を持ち、ポップス、ヒップホップ、インディーロックなど、幅広いジャンルを融合した独特なスタイルで知られている。妖艶で憂いを帯びた歌声とレトロな映像美を融合したビジュアルスタイルが、多くのファンや批評家から絶賛を受けた。
そんなラナは、ルイジアナ州デイ・アルマンズにある小さなツアー会社「アーサーズ・エアボート・ツアー」のツアーガイドとして働いているジェレミー・デュフレーンとの結婚が報じられた。ルイジアナ生まれのジェレミーは、2児の父で、「ワニハンター」としても知られている。
ラナとジェレミーが初めて出会ったのは、2019年3月にラナがコンサートのためにルイジアナを訪れ、彼のエアボートツアーに参加した時だとされている。2024年8月には2人がイギリスで手をつないでいる姿を目撃され、その際に交際が公になり、その後もロンドンの有名百貨店や地元のパブでのデートが報じられていた。
そして2人は今月にモデルのカレン・エルソンの結婚式に2人そろって出席。手をつないでパパラッチの前に姿を見せ、話題になっていた。
さらに2人は、現地時間9月23日に裁判所で30日間有効の婚姻許可証を取得していたことから、結婚間近ではと報じられていたが、26日に結婚式を執り行い、正式に夫婦となった。
アンニュイな雰囲気を漂わせるラナとワニハンターのジェレミー。異色な組み合わせとも言える2人の、夫婦としてのこれからに注目が集まる。