BEAUTY

ブレイク・ライブリー、新ヘアケアブランド「ブレイク・ブラウン」が発売! 7年の月日をかけ開発

ブレイク・ライブリー

ブレイク・ライブリー

Komugi Yamazaki

人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる人気女優のブレイク・ライブリーが、自身がプロデュースする新ヘアケアブランド「ブレイク・ブラウン(Blake Brown)」を発売することを発表した。

美しいブロンドのロングヘアが特徴的なブレイク・ライブリー。今回、雑誌「VOGUE」のインタビューの中で自身の髪のヒケツについて話した。

ブレイクによると、彼女のヘアケアはシンプルで、シャンプーとヘアマスクの2セットを重要視しているという。コンディショナーは使わず、保湿効果のあるヘアマスクを使っているという。

また、ブレイクはインスタグラムで「髪を大切にするために、私は何十年にもわたって業界最高の人たちと仕事をし、試行錯誤を繰り返してきた結果、ある種のハックと言えるような、私にとって素晴らしい効果をもたらすシステムを見つけました。私は7年間、私の『ブレイク・ブラウン』の細部に至るまで夢中になって開発しました」と苦労を重ねて製品を開発したことを明かしている。

また、「ブレイク・ブラウン」というブランド名は、ブレイクの苗字の歴史に関係している。ブレイクの苗字はライブリーとして知られているが、父親の苗字はもともとブラウンで、のちにライブリーに変更したのだという。

「Shop TODAY」のイベントに登場したブレイクは、「このブランドに自分の名前を入れることは、私にとってとても重要なことでした」と明かしている。

また無機質なカラーでブラウンを基調としたパッケージについてブレイクは、製品が店内だけでなく、シャワーの中に置いてもかわいく見えるようにと考えたという。

「ブレイク・ブラウン」は、8月4日に大型スーパー「ターゲット」の店舗とオンラインで発売開始となり、8月5日にBlakeBrownBeauty.comで発売開始となる。価格は18.99ドル(約2780円)から24.99ドル(約3660円)となっている。

Hulu | Disney+ セットプラン
ABOUT ME
pop hunt
pop hunt
海外エンタメニュースサイト
洋画、洋楽、海外ドラマ、海外セレブ、世界のニュースなど、海外で話題になっているニュースをわかりやすくお届けします✉️

記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がpop huntに還元されることがあります。
記事URLをコピーしました